chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
久々に
スマイル描いてみたょ(・ω・)ノDeuil好きでふ

rakugaki_a069.jpg

全身描くの苦手だ(>n<)練習せねば
足とか描けんゎ・・・
顔描ければ満足しちゃうからねー(^_^;)



スマイルの曲って全然いいのない、よね…( ̄- ̄;)
もっと出してくださーいp(>◇<)q



ほうすけ的妄想設定↓




スマイルはちょっとキチガイなくらいがよいです。
趣味はギャンブラーとアッシュをいびること。
ユーリ大好きだけど、あまり口に出さないタイプ。
ユーリが違う相手が好きでも、
ユーリの幸せを黙って見守っている感じで(^ω^)


以上、妄想乙。

コメント
コメント
アイドル八犬伝
ほうすけ様、こんばんは(・ω・`)

 「アイドル八犬伝」の動画を見終わりましたが、ファミ探・遊々記と比較しますと、やはり評価は落ちますかね・・・・ ( ̄▽ ̄)。

 私事ですが、先日、CSの新しいチューナーが郵送されてきましたので取り付けましたが、テレビの方がハイビジョン対応ではないので画像はそれほど鮮明では・・・・( ̄▽ ̄)。
2011/02/09(水) 00:21:25 | URL | Never More #- [ 編集 ]
こんにちわー
確かにファミ探、遊々記の方が内容が良かったですね。アイドル八犬伝はすごくイロモノゲームでしね(^ω^;)それはそれで楽しかったです。

新しいチューナーいいですね(・∀・)
それで画像も良ければ文句なしなのに。。。
2011/02/09(水) 10:31:00 | URL | ほうすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/915-29979224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
