chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
最近観たDVD
あなたが信じたものを、あなたが疑い始める…
戦慄のショッキング・サイコ・スリラー

理由 [DVD]理由 [DVD]
(2000/03/10)
ショーン・コネリー

商品詳細を見る

良作発掘コーナーにあったので借りてみました。
後半がショッキングな展開でおもしろかったです(^ω^)
この人が怪しいなーと思ってたらまさかの展開!!
なかなか目が放せない内容です。
サイコ・スリラーとありますが、怖くなかったです。


スーパー・プレデター VS. ヒューマン!
「シン・シティ」ロバート・ロドリゲスが放つ究極のサバイバルアクション!

プレデターズ [DVD]プレデターズ [DVD]
(2010/12/23)
エイドリアン・ブロディ、ローレンス・フィッシュバーン 他

商品詳細を見る

「プレデター」が好きなので、
この映画見るの楽しみでした(^ω^)
レビューを見てるといまいちな評価のようですが。。。
私はおもしろかったんだけどなー(´・ω・`)うむむ
ちょっと意味のわからんシーンとかあったりだけど…
(途中で助けてくれたおっちゃんなんだったんだろうか意味不)

やくざさんかっこよかったですよ!
まさかジャパニーズマフィアが出て来るとは(^∀^)
ちょっと笑ってしまいました。

「プレデター」シリーズは
シュワちゃん主演の初代のが好きで何回も見てます。



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ、緒方恵美 他

商品詳細を見る

旦那さんと一緒に見た訳なのですが…
ちょっと期待しすぎたかなーと、残念な感じ。
結論、新ヒロインはいらなかった!(`・ω・´)
これは旦那さんも同じ意見。
いる意味わかんないし、
あまり好きなタイプのヒロインではないです。
ちなみにほうすけはレイ派で、
旦那さんはアスカ派です。

エヴァはあまりしっかりと見た事がないのですが、
「序」がおもしろかったので、続き楽しみにしてたのに…(´n`)
アニメの最終回もそうだし、映画シリーズも
私的に何それ!?な訳で。。。
なんというかコアすぎて一般的な感じではないような…




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/916-a0d6e7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
