chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
最近見たDVD
恐怖の原点、絶望の頂点
ホラー映画の金字塔「悪魔のいけにえ」に始まる伝説の<起源>を描く!
レザーフェイス誕生の秘密が今、明かされる!

テキサス・チェーンソー・ビギニング  アンレイテッド・コレクターズ・エディション [DVD]テキサス・チェーンソー・ビギニング アンレイテッド・コレクターズ・エディション [DVD]
(2010/08/27)
ジョルダーナ・ブリュースター

商品詳細を見る

見ようかどうしようか迷ったけど、勇気出して見てみた!(>n<)
今夜はうなされるぜ…(^ω^;)
とりあえず、ぐろかったです…ありえない(>_<;)ひぃー
見てて「うおっΣ(◉д◉`lll)」て声出た。直視したらだめだゎ
兄が殺されるとこ泣きそうだったし(;ω;`)お兄ちゃん可哀想だお。
ヘタレの弟ラストがんばってた。
誰か生き残るかと思ったら…すっきりしないよー(>o<;)あわゎ


脚本:宮藤官九郎×主演:阿部サダヲ×監督:水田伸生
「舞妓Haaaan!!!」チームが贈る、笑って泣ける人情喜劇!

なくもんか 通常版 [DVD]なくもんか 通常版 [DVD]
(2010/05/21)
阿部サダヲ、瑛太 他

商品詳細を見る

阿部サダヲさん好きすぐる(^ω^)
サダヲさんのこういう役すごく好き。
笑って泣けるとあるけど、泣く要素なかったお。いい話だったけど。
とりあえず、笑えて楽しい内容ですた。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/923-7448244d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
