chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
誰だこりゃ…
rakugaki_a078.jpg

rakugaki_a079.jpg

ダメだ…全然似てくれない(・_・;)

最近は丁寧に描く事をやめました。
勢いに任せて描いてます(´ω`)
勢いって大切だよね。
コメント
コメント
いやいや、立派に小山君ですよ!
 ほうすけ様、こんばんは(・ω・`)

>ダメだ…全然似てくれない(・_・;)

 いやいやいや、大変な力作じゃないですかー(^ω^) 創作活動もされてますから出来栄えにはやはり厳しくなるのでしょうか・・・・・?! 今後もニコ動で実況プレイをされるだろうと思いますが、イラストもどしどしご披露いただければ私的には面白いなと思いますが(^o^)

 あと、私事ですがテレビの方はそろそろ買い替え時かなって思ってます(・ω・)
もう7年ぐらい使ってますし、ハイビジョンも地デジも対応できるほうにした方が・・・・
2011/02/15(火) 00:07:02 | URL | Never More #- [ 編集 ]
似てます?
力作と言っていただけてうれしいです(>ω<ヾ)
私のイラストレベルはあまり披露できるものではありませんが…;
何かリクエストがありましたら描きますのでよかったらどうぞ(^∀^)

地デジを期に買い替え時ですよー(`・ω・)b
しかし、最近のテレビはすごいですよね。
いろいろありすぎてどれを選んだらいいかさっぱりですよ(^_^;)
2011/02/16(水) 21:45:57 | URL | ほうすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/926-cf85ec23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
