chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
ガンツ見たいよー
rakugaki_a080.jpg

ニノ&まっつん
私の精一杯です(>_<)

映画「ガンツ」見に行きたいけど、
お金がかかるので我慢(>n<;)
ビジュアルブックもほしいけど、
我慢…

漫画も途中までしか読んでないので
全部読みたいぜ。

コメント
コメント
松ケン&ニノ
 ほうすけ様、こんばんは(・ω・`)

 松ケン&ニノですね。中々の力作ですね
 そうでしたね、松ケン・ファンだっておっしゃってましたものね( ̄▽ ̄)。
そうそう、来年の大河ドラマですが主役は松ケンでしたね(^ω^) 平清盛公役とのことですが、清盛公役はもう一人のマツケン(松平健さん)も過去に演じられていますね(^ω^) 少し前にCSでやってましたが・・・・( ̄▽ ̄)。
2011/02/14(月) 23:47:04 | URL | Never More #- [ 編集 ]
こんばんわです!
ありがとうございます(^∪^)
松ケンファンのほうすけが通りますよっと。

そうそう!
大河ドラマ主演なのが楽しみなんですよ(>ω<)
ダブルマツケンですねw
2011/02/16(水) 21:39:18 | URL | ほうすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/928-aa7fd658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
