chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
できました!
rakugaki_a086.jpg


Never Moreさんよりリクいただいていました
FF5のバッツとレナです(^ω^)
ようやく完成いたしました。
汚い絵で申し訳ないです(>_<;)うひー

コメント
コメント
ありがとうございます!
 ほうすけ様、こんばんは(・ω・`)

 早速の力作、ありがとうございます(^ω^) 本編では、そこまで描かれなかった「その後の二人」と言った感じですね・・・・(^ω^) Ⅴは基本的にメインキャラは固定でしたが、一方のサブキャラの方は、レナの父君も含め、「後に続くものを信じた、犠牲」が際立つ作品でしたね(・ω・)

BGMでは「暁の戦士」が好きでしたが、http://www.youtube.com/watch?v=wKtCKy2UGoE&feature=mfu_in_order&playnext=1&videos=g1b_8V4umkI ゲーム中で、暁の戦士が共に、かつてのように武器を取って戦うことはありません! このBGMが意味することは「本当に暗いのは実は夜明け前だ!信じて戦えば必ず日は昇る!わしらは、後に続くものを信じる」、そういうことなのかなと理解しています(・ω・)
2011/02/28(月) 00:05:53 | URL | Never More #- [ 編集 ]
こんばんわです!
なかなかバッツの顔がうまく描けなくて何回も描き直ししましたが、なんとか完成しました(^□^;)

ゲームの内容をあまり覚えてないので、
もう一度プレイしたいです(>_<)
BGMはいい曲ばかりですよね(^∀^)
私も「暁の戦士」好きです。
あと、FFシリーズのバトル曲好きですよー。

2011/03/01(火) 18:22:27 | URL | ほうすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/942-22076e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
