chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
只今プレイ中

真・三國無双6(通常版)(初回封入特典「趙雲真・三國無双6(通常版)(初回封入特典「趙雲"三國無双"コスチュームダウンロードシリアルコード」同梱)
(2011/03/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る

旦那さんが真・三国無双6をついに買ったので、
一緒にプレイ中(^ω^)

今魏キャラを育て中です。
旦那さんは淵がお気に入りだそうで。
そしてほうすけの持ちキャラが張郃(チョウコウ)にされてますw
前に一番使いやすいと言ったら
そこから持ちキャラに(^ω^;)
張郃のキャラ好きだからいいけどwww

今使った中では賈詡(カク)が一番好きだったりします(^ω^)

今回新キャラがイケメン揃いで何よりです(^∀^)ふふふ
相変わらず惇兄かっこよすぎ!(>n<*)
姜維が誰だ!?ってくらいイケメンになってる(’o’;)
あれ?地味メンじゃなかったけ??


公式サイト→http://www.gamecity.ne.jp/smusou6/

コメント
コメント
真・三国無双6
ほうすけ様、こんばんは(・ω・`)

 曹操の声ですが岸野幸正さんのようですね(・x・) プレステの神宮寺の声ですが岸野さんが出されていますね(・x・) あと、「スラムダンク」の”ボス猿(魚住)”などを・・・・

あと、ニコ動では他にも優良な実況動画が多く見られましたが、ロマ・サガやライブ・ア・ライブなんかも・・・・・(・x・)
「ライブ・ア・ライブ」は推理モノではありませんが、ファミ探と並びこれほど衝撃的だったゲームは他には・・・・(・ω・)
2011/04/19(火) 22:05:09 | URL | Never More #- [ 編集 ]
こんにちわです
曹操の声の人神宮寺の声なんですねΣ(’ω’)

「ライブ・ア・ライブ」は
存じておりませんです(>_<)すみません
衝撃的なゲームというのが気になります!

2011/04/20(水) 14:07:43 | URL | ほうすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/971-6a07a912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
