chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
お気に

驚異的な再現でめっちゃ笑いましたー(^ω^)



ハピシンを男の人が踊るとかわいく見える不思議(’ω’)

動きがはっきりしていて見てて清々しいです(^ω^)
マツさんの踊ってみたやつ好きだなー(^∀^)



今一番のお気に入りはこの動画かもしれない(^ω^)
うるすぐさんの実況見始めましたー。
今ルイージマンション見てます。



かわいかったー(>ω<)
二人の息が合ってるのがいいですよね(^-^)

コメント
コメント
続・新宿中央公園殺人事件
 ほうすけ様、こんにちは(・ω・`)

 昨日は友達と飲みに行きましたが、少し飲みすぎまして二日酔いです(>_<) うー気持ち悪い(>_<)

 「新宿中央公園」の続きの動画を見させていただきましたが、犯人像はまだはっきりとはしませんねー(・ω・) 今回、明治組の組長さん登場ですが、若頭の今泉さんは同作ではまだ・・・(・x・)
2011/04/17(日) 14:29:14 | URL | Never More #- [ 編集 ]
こんにちわ
犯人見当もつかないし、
進め方がさっぱりです(^ω^;)

なかなか進展しないので、
眠くなって来ますね(^□^;)
クリアできるか不安ですよー。
2011/04/19(火) 09:46:23 | URL | ほうすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/972-b6e9461d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
