chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
買いました

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


買っちゃいました。
1万円分のギフトカードが当たりましたので、
それで買っちゃいました(^ω^)

プロローグが長いような気が(@_@;)
犯人を議論する学級裁判の時めっちゃ緊張して
テンパってしまうよ(^p^;)
弾丸ミスが多い…_(;3」∠)_

自分がこういうゲーム苦手だってことを
思い知らされます(^u^;)


無双6の方はクロニクルモードで
旦那さんと2プレイ中。
ストーリーモードは全部旦那さんがやってます。
なので、話の内容とかキャラの関係性がいまいちわかりません。
やりたいけど、そこは旦那さんの買ったゲームなので我慢(´n`)

今回は武器がいろいろ装備できるのですが。。。
私は固有武器の方がいいな(>n<)
それがキャラの個性だし、技もキャラ特有のがおもしろいのに。
超必技もなんというかぱっとしない感じが(´・ω・`;)
とりあえず、短いです。え?これが必殺技?みたいな。
あと、当てにくかったりとか。。。

と、不満に思いながらも楽しくやってますけどね(^ω^)
ほうすけの持ちキャラに丁奉が追加されました(^□^;)
ネタキャラばっかやめてよー(>p<)







コメント
コメント
マイ・バック・ページ
ほうすけ様、こんばんは(・ω・`)

 既にご存知のことと思いますが、この映画大注目ではないかと?!
http://mbp-movie.com/

松ケン主演で、舞台は学生運動が下火になり始め、その結果極左運動が先鋭化し始めた70年代前半のようです(・x・)
2011/04/19(火) 21:46:11 | URL | Never More #- [ 編集 ]
気になってましたよー
映画見なくてはです(^ω^)

そして松ケン結婚してたのかー
って感じです(’o’)
2011/04/20(水) 13:26:53 | URL | ほうすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/974-c3d47260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
