chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
今期見てるアニメ
TIGER & BUNNY
「NEXT」と呼ばれる特殊能力者が街の平和を守るスーパーヒーローアクション。

作画もいいし、ヒーローのデザインかっこいい
ギャグ要素も高いのでおもしろいです(^o^)

デッドマン・ワンダーランド 
完全民営化刑務所「デッドマン・ワンダーランド」無実の罪で死刑宣告された丸太は…

衝撃的なプロローグで始まったので、
今後の展開がどうなるのか楽しみ(・ω・)

銀魂'
言わずと知れた銀魂。

漫画は字が多いので、全然読んでないんですが、
アニメのテンポは良くて好きです。
いろいろぶっ込んでくるのがおもしろすぎる(^ω^)

殿といっしょ ?眼帯の野望?
ちょっとヘンな戦国大名・武将たちが史実の出来事をネタに活躍する。

殿といっしょの政宗がアホのコでかわいい(^∀^)
ダメ殿好きすぎる。

へうげもの
時は戦国乱世。
織田信長が今まさに天下を獲らんとするその陰に、
茶の湯と物欲に魂を奪われた一人の武将がいた。
戦国時代を駆け抜けた男/知られざる傑物の物語。

戦国時代が舞台だけど、また違った観点から
見たストーリーでおもしろいです。
リアクションの時の顔がおもしろいw

世界一初恋
少女漫画編集部で繰り広げられる涙と笑いの初恋ラブ。
※BL注意
ドタバタラブコメ好きです(^ω^)あはっはー

青の祓魔師も気になってるので
見てみようかなーと。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/982-e9251958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
