chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
久々の立ち仕事
今日はバイト初日。
大型スーパー?の中の出店のようなお店で
販売やってきたー。

朝8時半に出勤して、パートのおばちゃんに
一通りの仕事内容を聞いたら、
その後、ずっと一人で販売だった(@ω@;)ふおー
簡単な仕事内容なので問題なかったのですが、
商品の事聞かれたら応えられないし、
何か間違ってても指摘してもらえないっていうのが…(・ω・;)
だけど、隣の出店の人がいい人で
すごく親切にしてもらえて助かったです。

というか、初めての人にいきなり一人でやらせるかね?
初日くらいは誰かと一緒がいいお(>_<)

ま、気楽にできてよかったんだけど。

そして、労働時間が10時間とかぇ…
しかもあまり動く事がなかったので
余計にしんどかった(>n<)

何はともあれ
簡単な仕事はやってて楽しいですな(^ω^)
これで時給がよくて6時間労働だったならベスト!

あと、2日がんばるぞぃ。





コメント
コメント
お久しぶりです(>_<)
 ほうすけ様、こんばんは(・ω・`)

 お久しぶりです、すみませんしばらく留守にしていまして・・・・(>_<)

>今日はバイト初日。
大型スーパー?の中の出店のようなお店で
販売やってきたー。

 そう言えば転職されたって仰ってましたね(・x・) お一人での販売と言うことはお菓子関連のお仕事でしょうか・・・・?!やりがいのあるお仕事のようで何よりですね・・(・ω・)

私は、今日が休みですのでニコ動のこれまでの動画やCSでの録画などでも見て過ごそうかと・・・・・(・ω・)
2011/05/04(水) 00:13:35 | URL | Never More #- [ 編集 ]
お久しぶりですね
短期のバイトだったので、転職というほどではないですよ。
和菓子屋さんの出店で販売をしてきましたよー。
しゃべりはうまくないんですが、販売の仕事はやってて楽しいです(^ω^)

お仕事忙しいんですね。
休みの日はのんびり好きなことをするのが一番ですよ(^o^)
私も動画ばっかり見てますw
2011/05/06(金) 10:03:31 | URL | ほうすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/988-8c864ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
