chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
やっとこさ見た

劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 【通常版】 [DVD]劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 【通常版】 [DVD]
(2010/01/27)
柿原徹也、小西克幸 他

商品詳細を見る


劇場版のグレンラガンを今頃見ましたー。
紅蓮編はテレビアニメと内容がほぼ一緒らしいので、
見るのをやめて螺巌編見ました。

やっぱりグレラガはおもしろい!(^ω^)
こんなに気分が高揚するアニメはないですよ~。
見終わったあとはどっと疲れました。

おもしろかったのですが、
いいシーンでちょこちょこおかしいところが
あって笑いそうになりました(^H^;)
例えば、ヨーコとニアのB地区がぶるんぶるんだったり、
シモンの「ドォリィルゥ~!」の言い方が変だったり…
隣で旦那さんが真剣に見てるので必死に笑い堪えてた。
あと人の作画があまりよくなかったなー(>_<)
シモンなんかいろんなパターンありすぎて別人やし(’ω’;)

しかしテンポがいいので、おかしいなって思う暇を
与えない感じです。ゴリ押しアニメですね(^□^;)
そこが楽しいけど。
こういう熱いアニメまた見たい。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/998-fea6b48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
