chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
当たった!

ふわふわアンパンマンBOX当たりました!

P1030143.jpg

くじ運ないけど、たまに
こういうの当たるからすごくうれしい(^ω^)

フォトフレーム作り
P1030132.jpg

子育て支援センターで、
フォトフレーム作りをやっていたので、
参加してきました(^ω^)

材料は全部用意してあってそれで、
参加費200円は安い!!

作ってる間、我が子はいい子に遊んでました。

作るの楽しいv(´ω`*)
おままごと
我が子も1歳8ヶ月になりました。
最近はままごとがブームなようで、
私の真似してキッチンに立って、プライパンに
玩具入れて「じゅーじゅー」言いながら何か作って
くれてます(^ω^)
いっちょまえに調味料を入れる真似もします。

将来は料理人かな?(^∀^)

そんな我が子のために
フェルトでつくってみました(^o^)
P1030100.jpg
気に入ってくれたようで使って遊んでくれます。

しばらくぶりに
日記更新してみる(・ω・)

最近は調べものするか、通販するかしか
パソコン使ってないです(^^;)

専ら家事と育児の生活を送っております。

旦那に部屋が片付いてない、テレビ見る暇があったら、
片付けろという言葉にムカついてケンカしたり、
ストレスが溜まって、1人プチ家出したりしてました(^∀^;)
家出と言っても車で30分ほどのドライブですけど。

部屋も片付けても我が子が次から次へと散らかすので
片付かないし(><)
育児の合間にテレビ見て休憩したいのに!


我が子は、歩くのがすごく速く、
小走りします。
こっちの言ってる事は理解できてるけど、
言葉はまだしゃべれません。
戸が開いてると必ず閉めてくれます(・ω・)

食事中、おもむろにこしょうを取ってきて
ご飯にかける真似をし、また元の場所に
戻したのを見た時はかわいすぎてびっくりした(>ω<)
見た事をすぐ真似するんですよね(^^)


引っ越しました

しばらくバタバタしそうです(^ω^;)
